フットサル男子トップチーム 退任スタッフのお知らせ

2023-2024シーズンをもって府中アスレティックFC男子トップチームを退任するスタッフについてお知らせします。

<退任スタッフ>
■小林勇貴監督
今シーズン限りで府中アスレティックFCの監督を退任することになりました。
約1年間のみでしたが私の人生の中で最も濃い1年になりました。
人数が減りユースからの昇格を除く新加入選手も少ない中、シーズン中何度も怪我人が出たりで紅白戦もろくにできないことも何度かありました。
しかしシーズン途中からは、見違えるような成長を見せて関東リーグの屈強で経験のある選手と互角以上に渡り合えるほど成長を見せました。
私にとっても選手にとっても、ここまで環境的にも苦しんだシーズンは最初で最後かもしれません。
だからこそ選手権の出場もそうですが、伸び代で言えば府中の歴史の中でも最も高いかもしれません。
ただ後悔があるとすれば、関東リーグ最初の6試合と最後の入れ替え戦に勝たせてあげられなかったことです。この7試合は完全に私の監督としての経験不足が原因だと強く感じています。
私にはもう取り返すことはできませんが、来シーズン必ず関東一部に戻れると信じています。
私自身はフットサルからしばらく離れるかもしれませんが、これからも府中へのご声援・ご支援の方どうか宜しくお願いいたします。
1年間ありがとうございました。