フットサル男子トップチーム 退任スタッフ・退団選手のお知らせ

2023-2024シーズンをもって府中アスレティックFC男子トップチームを退団する選手についてお知らせします。

<退団選手>

■成田宇弘
このたび府中アスレティックFCを退団することになりました。
2021シーズンから加入し3年間お世話になりました。
最後のシーズンは結果で恩返しすることができなくとても悔しかったですが、どんな時も応援し続けてくれたファン、サポーターの皆さんには本当に感謝しています!
それとこのチームで切磋琢磨し合った仲間たち出会えてよかったです!
これからは心機一転環境も変わりますが引き続き府中アスレティックFCそして成田宇弘の応援よろしくお願いします。
本当に今までありがとうございました!!

■福森剛琉
今シーズンで府中アスレティックFCを退団します。4番福森剛琉です。
高校1年生のときに入団し、気づけば7年が経っていました。
最後の数年はクリニックやスクール、イベントにも携わらせていただきました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
Fリーグの舞台には届きませんでしたが、地元である府中で、アスレで、これまでプレーできたことを誇りに思います。
日々、自身に限界を感じながらも、これまで続けてこれたのは切磋琢磨したチームメイト・スタッフ、気にかけ、応援してくださった皆様方のおかげです。ありがとうございました。
最後になりますが、これからも府中アスレティックFC、ならびに立川アスレティックFCの応援をよろしくお願いいたします。
長い間、本当にありがとうございました。

■安東直生
僕はこのチームに大学生になると同時に入団し、5年間お世話になりました。
チームメイトをはじめクラブスタッフ、応援して下さった皆様、クラブに関わる全ての人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この5年という期間では、ここには到底書ききれない程沢山の貴重な経験をさせて頂きました。
2022年からは特別指定選手に選出頂き、仕事との兼ね合いで中々練習に参加が出来ず沢山迷惑をかけてしまいましたが、本当に良い仲間に恵まれ、心からフットサルを楽しむ事ができました。
今後のことに関してはまだ決まっていませんが、選手としてフットサルは続けたいと思っているので、こんな僕を応援して下さる方々の為にも、しっかりと怪我を治して、またピッチでプレーしている姿をお見せできればなと思っています!

■成田美光
府中アスレティックFCの皆様2年間ありがとうございました。
これからも桜庭和志のように体張って頑張ります。府中アスレの活躍を願ってます!