2023-2024シーズンをもって府中アスレティックFCを退団するスタッフについてお知らせします。

<退団スタッフ>
■安達晋也 (府中アスレティックFCユース、サテライト監督、スクールコーチ)

今シーズンをもって府中アスレティックFCを退職する決断をいたしました。

早いもので、このクラブに勤めて12年が経ちました。
府中で生まれ育った者として、我が街のFリーグクラブのために働く喜びと誇りをもって活動してきました。

その間、スクールコーチ兼Jr.ユースコーチ、監督/ユース・サテライト監督として、選手の育成&強化に携わり、たくさんの選手の成長を見届ける事が出来ました。困難な事もありましたが、フットサル仲間に支えられ、切磋琢磨し、かけがえのない素晴らしい日々を過ごすことが出来ました。

今後は、フットサルコーチはライフワークとしつつ、第2の人生として新しいチャレンジをしていこうと思います。

今まで関わらせていただいた、スクール生、選手、保護者の皆さん、クリニック&個サルの参加者の皆さん、応援して下さった皆さん、そして共に働いた同僚達に深く感謝いたします。本当にありがとうございました!

今後とも府中アスレティックFCへの変わらぬご支援、ご声援を宜しくお願いいたします。