2022-2023シーズンをもって府中アスレティックFC男子を退団するスタッフについてお知らせします。

<退団スタッフ>
■藤井栄貴 (府中アスレティックFCユース、サテライト監督、スクールコーチ)

今シーズンで府中アスレティックFCを退団する事としました。

『Fリーガーになりたい』
その気持ちだけ持って上京してきた私を受け入れてくれたアスレというクラブ。

選手としての夢や目標には到達出来ず、この先の人生が見えなくなった時、指導者として受け入れてくれたのもこのクラブでした。

『自分が光り輝きたい』
そう強く思っていた私が指導者となり
『光り輝く人間を育て、自分を照らしてもらう』
その思いに変わりました。

近い将来、私が関わった選手達がフットサル界を始め様々なフィールドで光り輝いている事でしょう。

そんな未来を期待しながら、これからは1人のサポーターとしてクラブ、選手達を応援する事とします。

クラブに関わる人全てが温かく、そして優しいアスレが大好きでした。

9年間ありがとうございました!