フットサル女子トップチーム 府中アスレティックFCプリメイラ NEWS

金子由香里 選手退団のお知らせ

fuchu | 2022.03.03


この度、立川・府中アスレティックFCレディース所属のFP 金子由香里 選手は、2021-2022シーズンをもちまして退団することが決定しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。


金子由香里選手コメント

今シーズンをもちまして立川府中アスレティックFCレディースを退団します。
2年間でしたが、アスレファミリーの皆様には大変お世話になりました。

初めての移籍を経験しましたが、このチームに来て、素晴らしい仲間たちに巡り逢えたことが1番の幸せでした。

長年フットサルをやってきて、見事にこのスポーツの沼にハマりました。思い返しても、全てが最高に楽しかったです!

これからも、この経験を活かして歩んでいきたいと思います。ありがとうございました!