フットサル女子トップチーム 府中アスレティックFCプリメイラ NEWS

縄田三佳 選手退団のお知らせ

fuchu | 2022.03.03


この度、立川・府中アスレティックFCレディース所属のFP 縄田三佳 選手は、2021-2022シーズンをもちまして退団することが決定しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。


縄田三佳選手コメント

今シーズンをもちまして、退団することに決めました。

トップリーグの舞台はここで一区切りにしようと思いますが、どこかでボールは蹴り続けると思います。

東京都リーグ、関東リーグ、日本女子リーグ、この10年で様々なカテゴリーを経験させてもらいました。
入団当初はこんなに長く続けると思っていませんでしたが、気づけばフットサルが生活の一部となり、無くてはならない存在となりました。

東京都リーグから飛び級して、日本女子リーグへと参入した1年目、戦術やフィジカル面での違いを身を持って体感したのを覚えています。
一番辛く苦しい時期でしたが、勝った時の喜びは計り知れず、一生忘れられない思い出です。
あの頃から数年経った今、その舞台で戦えているのは成長した証だと思いたいです。

日本の女子フットサル界のトップリーグで戦えたことを誇りに思います。

最後になりますが
いつも一番近くで応援してくれた両親、家族
サポートをしてくださった皆様
応援してくださったファン、サポーターの皆様
本当にありがとうございました。

アスレ一筋10年。
本当にお世話になりました。

これから最後の大会、全日本フットサル選手権が始まります。
最後まで自分らしくプレーして、全力でフットサルを楽しみたいと思います。