フットサル女子トップチーム 府中アスレティックFCプリメイラ NEWS

チーム呼称変更のお知らせ あわせてチームエンブレムとチームロゴも一部変更

fuchu | 2021.04.22


いつもご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、「府中アスレティックFCレディース」は、2021-2022シーズンより、フットサル男子トップチームと同様に立川市を二つ目のホームタウンとして活動させていただくことになり、これに合わせてチーム呼称を「立川・府中アスレティックFCレディース」に改めることになりました。また、これに対応する形で、チームエンブレムとチームロゴのデザインも一部変更いたします。

●チームエンブレム変更の経緯
2021-2022シーズンより、「府中アスレティックFCレディース」が、立川市を二つ目のホームタウンとして活動させていただくにあたり、チーム呼称を「立川・府中アスレティックFCレディース」に変更することとなりました。
これに伴い、これまで使用してきたチームエンブレムの下部に“WITH TACHIKAWA”の表記を加えるとともに、チームロゴについても”TACHIKAWA-FUCHU ATHLETIC F.C. LADIES “に改めさせていただきます。



2021-2022シーズンより立川市を二つ目のホームタウンとさせていただき、これまで以上に「WITH TACHIKAWA(=立川とともに)」を意識し、地域の誇りとなるチームを目指して活動を続けてまいります。

また、本件に関して立川市および立川市サッカー協会の関係者の皆様より多大なるご支援を賜りましたことについて御礼を申し上げます。

2021-2022シーズンよりフットサル女子トップチームは「立川・府中アスレティックFCレディース」として新たなスタートを切ることとなります。今後とも変わらぬご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします。