フットサル女子トップチーム 府中アスレティックFCプリメイラ NEWS

8/29(土) 練習試合 vs. シュートアニージャ インターネットライブ配信&「ギフティング」企画実施のお知らせ

fuchu | 2020.08.27


府中アスレティックFCレディースでは、9月5日(土)の日本女子フットサルリーグ2020-2021シーズンの開幕に向けて、8月29日(土)に実施するシュートアニージャとの練習試合の模様をファンの皆様に楽しんでいただくことを目的として、練習試合をクラブ公式YouTubeチャンネルよりライブ配信をすることを決定しました。



また、シュートアニージャとの練習試合におきまして、ファンのみなさまとの新しいコミュニケーションの1つとして、ギフティング送金サービス「pring(プリン)」でギフティングでチームにエールを届けることができます。府中アスレティックFCレディースは、今シーズンも日本女子フットサルリーグと全日本女子フットサル選手権大会のタイトル獲得を目指して戦いますが、今シーズンはコロナ禍の影響もあり、過密日程に加えて移動を含めた厳しいスケジュールの中で戦うことになります。そんな選手たちにぜひエールを届けてください。

【ギフティング送金「pring(プリン)」について】
ギフティング送金サービス「pring(プリン)」導入のお知らせ

■配信日時
8月29日(土)17:00頃~19:00頃(予定)

■対象試合
練習試合:府中アスレティックFCレディース vs. シュートアニージャ(一般非公開)
※新型コロナウイルスの感染拡大など情勢の変化により、 予告なく開催中止になる場合があります。

■配信ページ
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/fuchuathleticfc2000

本ライブ配信では「日本女子フットサルリーグ開幕に向けて少しでも盛り上げたい!」との思いから、対戦相手であるシュートアニージャの皆様にもご協力をいただき、両チームの選手による迫力あるプレーを楽しんでいただくために実施することになりました。
新型コロナウイルス感染症対策のため、これまでイベントの実施や練習の公開等も制限がされてきました。そんな中、いよいよ日本女子フットサルリーグの開幕が9月5日(土)に迫り、少しでもファンの皆様に選手たちのプレーを見ていただきたいと思っております。なお、本試合はライブ配信のみとなり、見逃し配信及びアーカイブでの視聴はできません。
ライブ配信の実施に当たり、インターネット回線の影響で配信中にトラブルが発生する可能性もございます。また、会場には中継用のカメラ設置のスペース等はございませんので、ピッチ全体を確実に捉えることは難しい場合がございますが、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
本試合は完全非公開での実施となります。新型コロナウイルス感染症感染予防のため、会場での観戦はお断りしておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。