フットサル女子トップチーム 府中アスレティックFCプリメイラ NEWS

退団選手のお知らせ

fuchu | 2020.03.12


府中アスレティックFCプリメイラでは、2019/2020シーズンをもちまして7名の選手の退団が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。
今後の更なる活躍を期待すると共に、府中アスレティックFCプリメイラへの変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。



■城倉 有希(じょうくら ゆうき)

◆生年月日:1995年6月5日
◆年齢:24歳
◆出身地:千葉県
◆ポジション:FP

【城倉有希選手コメント】
短い間でしたが、選手、スタッフ、そしてどんなときも変わらぬ熱い応援をしてくださったファンサポーターの皆さまに心より感謝しています。
アスピランチから昇格し高いレベルでフットサルできたことはこれからのフットサル人生においてとてもいい経験になりました。
これからも立川・府中アスレティックFCに、沢山の応援をよろしくお願いいたします。



■神崎 真子(かんざき まこ)

◆生年月日:1995年5月25日
◆年齢:24歳
◆出身地:大阪府
◆ポジション:FP

【神崎真子選手コメント】
この度、府中アスレティックFCプリメイラを退団することになりました。
2年間お世話になった関係者の皆様や応援をしてくださったファンサポーターの皆様、
心より感謝いたします。
アスレでの体験を活かして、次のステージでも精一杯頑張ります。
ありがとうございました。

また、これからも府中アスレティックFCに沢山の応援をよろしくお願いいたします。



■千田 日向子(ちだ ひなこ)

◆生年月日:1996年9月2日
◆年齢:23歳
◆出身地:東京都
◆ポジション:FP

【千田日向子選手コメント】
今シーズンで府中アスレティックFCプリメイラを退団する事にしました。
短大卒業後サッカーからフットサルに転向し3年。入団当初はルールも動き方もフットサル用語もまったく分かりませんでした。
沢山のクラブスタッフにフットサルを教えてもらいました。
そして、アスレでフットサルが出来たから日本代表にも初めて選出させてもらいました。
アスレに入り楽しい事も辛い事もありましたが色んな経験が出来て良かったです。
アスレに誘ってくれた中学時代からの仲間、フットサルを知らない私を歓迎してくれたスタッフ、チームメイトには本当に感謝しています。ありがとうございました!

そして、サポーターの皆様、支えてくださったスポンサーの皆様。
今まで沢山の応援ありがとうございました!
直接ご挨拶出来ず申し訳ありません…
苦しい時もありましたが乗り越える事が出来たのは沢山の方々の応援があったからです!
毎試合、頑張る源になってました!
新天地で少しでも成長した姿を見せれるように頑張ります。
これからも府中アスレティックFCプリメイラの応援、千田日向子の応援をよろしくお願いします!!

3年間本当にありがとうございました。



■桑田 知沙(くわた ちさ)

◆生年月日:1994年8月14日
◆年齢:25歳
◆出身地:愛知県
◆ポジション:FP

【桑田知沙選手コメント】
今シーズンを持ちまして、退団することにしました。
辛いこと、楽しいこと、様々な事があった、2年間でした。
名古屋からでてきた田舎者を、チームメイトが暖かく受け入れてくれたおかげでフットサルをする事が出来たと思います。
このチームで自分の力が少し伸びた気がします。
今後は、まず両足の骨折を治し、プレーできる環境があればまたフットサルの世界に戻ってきたいと思います。

サポーターさん、スポンサー様、サポートをして下さりありがとうございました。
これからも、府中アスレティックFCプリメイラのご支援、応援のほどよろしくお願いします。



■河島 佳奈(かわしま かな)

◆生年月日:1987年8月26日
◆年齢:32歳
◆出身地:熊本県
◆ポジション:GK

【河島佳奈選手コメント】
今シーズンをもって退団することになりました。
フットサルに転向し、ルールもわからない初心者だった私がここまで成長できたのは皆様のおかげです。
たくさんのご支援、ご声援を頂き、3年間本当にありがとうございました。
今シーズンはキャプテンもさせて頂いたのに、結果を残せず本当に悔しいです。
この悔しさを忘れず、リハビリを乗り越え、またピッチに戻ってきます。
本当にありがとうございました!



■中川 望(なかがわ のぞみ)

◆生年月日:1988年3月31日
◆年齢:31歳
◆出身地:大阪府
◆ポジション:GK

【中川望選手コメント】
リリースがありました通り、今シーズンで府中アスレティックFCを退団しました。
まずは2年間、応援していただき本当にありがとうございました。

いろんな覚悟を持って望んだ2019/2020シーズン
苦しいこと、悔しいことが多かった今シーズンでした。

これも自分の人生経験だと自身でしっかりと受け止め、今後も自分らしく前に進んで行きたいと思います。

改めて、スポンサー様、サポーターさん、家族、友達、様々なサポートをして下さりありがとうございました。
フットサルを続けていて出会えた人々は人生の宝になりました。
試合の時にいつも掲げてくれていた横断幕、声をかけてくださった皆様、忘れません。
2年間本当にありがとうございました。



■船附 ひな子(ふなつき ひなこ)

◆生年月日:1997年3月9日
◆年齢:23歳
◆出身地:東京都
◆ポジション:FP

【船附ひな子選手コメント】
この度、府中アスレティックFCプリメイラを退団することになりました。
高校1年からアスレでフットサルをはじめ、約8年ほどお世話になりました。
アスレでフットサルの楽しさを教えてもらい、フットサルだけでなく、いろんなことにチャレンジする機会も与えてもらい、人生を豊かにしてくれました。
アスレで関わった選手やスタッフ、事務局、応援してくれたサポーター、スポンサー様にはとても感謝しております。
さらにステップアップできるように頑張ります。本当にありがとうございました!