フットサル女子トップチーム 府中アスレティックFCプリメイラ NEWS

皆本晃選手と紙谷咲名美選手がトップパートナー「株式会社立飛ホールディングス」を表敬訪問

fuchu | 2019.12.18


12月17日(火)、フットサル男子トップチーム「立川・府中アスレティックFC」の皆本晃選手、そしてフットサル女子トップチーム「府中アスレティックFCプリメイラ」の紙谷咲名美選手と岡山洋介監督が、立川・府中アスレティックFCのトップパートナーであり、府中アスレティックFCプリメイラのチームスポンサーでもある株式会社立飛ホールディングスの代表取締役社長、村山正道様を表敬訪問しました。


左から、紙谷選手、村山社長、皆本選手


今回の訪問では、立川・府中アスレティックFCと府中アスレティックFCプリメイラの今シーズンのこれまでの経過報告、及び12月21日(土)にアリーナ立川立飛で開催するFリーグホームゲーム 「TACHIHI Day」、女子Fリーグへのご支援に対する御礼のご挨拶をさせていただきました。
村山社長より「ぜひアリーナ立川立飛での勝利を期待しています。」という激励の言葉をいただき、それに対し、皆本選手は「プレーオフの決勝戦のつもりで、絶対に勝利します!」と熱い意気込みを語り、紙谷選手は「女子は初めての立川での試合なので、勝利をお見せできるように頑張ります!」とお話させていただきました。
この12月21日(土)の試合に向けては、「アスレ2000人チャレンジ」と題して、アリーナ立川立飛を満員にするために様々な施策を行っています。当日は、株式会社立飛ホールディングス様のサポートのもと、最高の雰囲気の中でファン・サポーターの皆様に勝利をお届けでできるよう、チーム一丸となって戦って参りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。