フットサル女子トップチーム 府中アスレティックFCプリメイラ NEWS

藤田実桜選手 欧州クラブへの移籍を前提とした手続きのため渡欧のお知らせ

fuchu | 2019.08.02


このたび、府中アスレティックFCプリメイラ所属の藤田実桜選手が、欧州クラブへの移籍を前提とした手続きのため渡欧することになりましたので、お知らせ致します。
また、渡欧前に8月3日(土)のFリーグ2019/2020 第12節 バサジィ大分戦でキックオフ前に「ファンの皆さまへのご挨拶」を実施させていただきます。

藤田選手は現地にてメディカルチェック等を行い、手続きに問題がなければ正式契約締結となり、そのままチームに合流する予定です。
なお、現時点では正式契約前となりますので、移籍交渉先のクラブ名は控えさせていただきます。





藤田実桜 (Mio FUJITA)
◆ポジション: FP
◆背番号: 14
◆出身/生年月日: 東京都/1994年4月13日

藤田実桜選手コメント
この度、高校時代からお世話になった府中を離れることになりました。
フットサルを本格的にスタートしたのが府中です。
楽しいことばかりではなく苦しいときもありましたが、
府中でのたくさんの人との出会いがあったからこそ、
フットサル選手として、人間として成長させてもらえたと思っています。

今回海外へ挑戦するにあたり、沢山の方に協力をしていただきました。
新たな舞台でフットサルができる喜びと感謝の気持ちをもち、精一杯頑張りたいと思います。
私は府中を離れますが、1人の選手として見守っていただけたら嬉しいです。
今後とも府中アスレティックFCプリメイラの応援を宜しくお願いいたします!