府中アスレティックFCジュニアユースチームでは現小学6年生(2023年新中学1年生)を対象に「セレクション」を開催いたします。
中学で本格的にフットサルに取り組みたい、Fリーガーを目指したい選手は是非ご応募ください。
フットサル選手としての「基礎」「基本」「応用」を中学3年間でしっかりと身につけましょう。

下記の詳細をご確認の上、お申込みください。

■募集対象
※府中アスレティックFCジュニアユースチームに入団の意思があり、当クラブにおける活動を最優先する事が出来る選手
※フットサルと学業を両立出来る選手

■実施日
2022年10月3日(月) 18:15-20:00
※定員20名
※GK希望者は、ゲームの中でGKとして参加していただきます。

予備日
2021年10月11 日(火) 18:35〜20:00

■会場
府中スポーツガーデン フットサル場

■内容
基礎練習、ゲーム形式

■参加費
1,000円(受付時にお支払いください。お釣りのないようにご準備をお願いします。)
※府中アスレティックFCジュニアスクール生は500円

■お申込み
メールにて、下記の必要事項を明記の上、府中アスレティックFC事務局までお申し込みください。

《必要事項》
・氏名、フリガナ
・生年月日
・住所
・連絡先(メールアドレスと電話番号)
・ポディション(FP or GK)
・現所属チーム
・選抜歴等
・フットサル歴
・サッカー歴
・身長、体重、利き足
・府中スポーツガーデンまでの片道の所要時間
・志望動機

【お申込先】
事務局メール: school@fuchu-athletic.com

■合否について
セレクション後、1週間以内にメールにてご連絡いたします。
school@fuchu-athletic.com からのメールを受信出来るよう設定をお願いします。

■注意事項
・怪我をされた場合、応急処置は行いますがそれ以後の責任は負いかねますので各自でスポーツ保険にご加入下さい。
・施設利用上のルールとしまして、感染対策のためコート出入り口前の通路での観戦はご遠慮いただきますようご協力を宜しくお願いいたします。駐車場側からの見学は可能ですが、密にならないようご注意ください。
・コート外ではマスクを着用いただきますようお願いたします。

■その他
セレクションは、小雨決行ですが、荒天時は中止となります。
中止の際は、ジュニアユース公式ツイッター(https://twitter.com/athle_jryouth)にて、セレクション開始90分前までにご案内いたしますので、各自ご確認下さい。

ご応募お待ちしております。

府中アスレティックFC事務局